京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



それは突然のこと、私にとっては物凄く嬉しいお知らせでした。

2000年代に発売されたものの、既に完売して現在ではプレミア価格になっている昭和アイドルの豪華CDとDVDのBOXセットで令和になって再販することが決定されたのです。

ツイッターのフォロワーさんがツイートしていて知ることが出来ました。

前々からいつかは欲しいなと思ってはいたものの、値段が高いので手にする勇気がなかったのです。

私自身はファン歴が浅いので、まだ持っていないCDもあります。

そのアイドルは活動していた期間が短いので、BOXにすることで全曲聴くことが出来るのです。

もう既に持ってるCDも入っていますが、まだ持ってないものもありますし、これは買いだと思いました。

正直1万円を越えるので出費はきついのですが、最近高額の買い物をネットでしたものの、店の都合でキャンセルになり返金されたのでお金が浮きました。

だからそこまで苦しさを感じませんでしたね。

支払いはコンビニ払いで、2日以内に振込みしてくださいということだったのでさっき急いで振込みをして来ました。

いつになってもタッチパネルで数字を入れて振り込みするやつ、慣れないものです。

何度も間違えてしまって3回くらいはやり直しました。

けど帰宅したら通販サイト側から入金を確認しましたのメールが届いていたのでほっとしました。

振込みだけでドキドキするなんておかしいかも知れませんが、毎回緊張します。

来月には発売なので、届くのが楽しみです。

なんと特典にクリアファイルまでつくそうで、ファイル集めが好きな私にはたまらないです。

もしあのフォロワーさんと出会っていなかったらこの情報を逃す所だったと思います。

呟いてくださったことに感謝したいです。




home



PAGE TOP